雷光と女神と王子様

(出来るだけ)低レア鯖と行く冠位指定の旅/FGOプレイ日記

【冠位指定の旅 0日目】趣旨説明

みなさん初めまして、かえるの王子様と申します。
今回から、Fate/Grand Orderのプレイ日記をつけていこうと思います。

まず始めるにあたって、説明をいくつか。
ストーリーの方はメイン垢にて最新話まで完結済みですので初見プレイではありません。

こちらのブログでは、「暇を持て余したマスターが(出来るだけ)低レア鯖達とともに、世界を救う旅に出かける」をコンセプトに、ゆるっとプレイした記録をつけていきたいと思います。


ルールとしては、
・☆3以下のサーバントでクリアを目指す
・(詰むまでは)フレンドに頼らない
・ストーリーで最高に詰んだ場合に限りコンテニューは可

上記をベースに、臨機応変に対応していく予定。要するに緩い縛りですが、飽きない程度に続けていきます。


メイン垢は天草・アステリオスくん・イスカ・ニコラの固定メンバーとフレンドの力でゴリ押しした駄目なマスターなので、低レアの使い方はかなり手探りとなりますがご容赦ください。

ここまで閲覧して下さった方、ありがとうございました。暇人の戯れですが、お暇な時にでも覗いていっていただけると嬉しいです。



ゲームプレイ日記ランキングへ