
雷光と女神と王子様

(出来るだけ)低レア鯖と行く冠位指定の旅/FGOプレイ日記

【冠位指定の旅 7日目】お知らせ等々

みなさんこんにちは、かえるの王子様の申します。

Fate/GrandOrder、冠位指定の旅7日目。
本日は諸般の事情により、ゲームについてはガチャ結果のみの更新となります。

また、今後の更新スケジュールについての連絡もお知らせしたいも思います。


ガチャ結果

今日の新規加入は呪腕のハサンです。
f:id:kerokeroprince:20170308011549p:plain
ハサンと言いますと、見た目やレア度が異なるのに同じ顔名前が沢山居て個人的に初見で少し紛らわしいサーバントの1人な訳ですが。

☆2のアサシンとして登場する彼は、元々のクラススキルによるスター発生アップに加え、スキル1の「投擲」による星出しやスキル3の「風除けの加護」によるスター発生アップがあるため、かなり星出し性能のいい鯖な気がします。

また、スキル3は回避もあるためこちらの技量次第では生存率も高そうな予感。


今後の更新スケジュール

本日もそうでしたが、明日・明後日はスケジュールの都合上ストーリー進行がかなり怪しい状況です。

そのため、明日・明後日の更新は無しもしくはメイン垢にて一緒に旅をしている鯖のお話をしようと思います。

また、今後もストーリー進行が厳しい時は育成鯖の検討や弊カルデアでは出る機会のなさそうなレア度の高い鯖のお話をしていく予定です。




ということで、今日(の旅)はここまで。
お付き合いいただき有難うございました。





ゲームプレイ日記ランキングへ